木曽路の温泉宿 富貴畑温泉郷 ホテル富貴の森

一人旅、星空とスタッフのフォローに感動

2017年 03月 14日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

晴れてはいましたが、翌日から雨天の前夜で、星が見えないと諦めかけラウンジで映像を見ていたところ、男性スタッフの方ガ今なら見えますと教えに来て下さいました。飲物や、テラス用のブランケットなどなど丁寧にフォローして頂いたおかげで真冬でしたがじっくり星を見る事ができました。

星空のみではこの感動はなかったと思います。ありがとうございます。

食事では岩魚の卵を初めて食べました。ついつい日本酒が進む味・・・また食べに来たいです。

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

インターネット、じゃらんや一人旅サイトことりっぷなどを見て南木曽隣近を探していました。

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

自社HPを見て。全体の雰囲気、一人宿泊可のコメント、お風呂と星空。

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

色浴衣の貸し出し時に帯とあわせて腰紐を置くと良いかなと思いました。

女風呂で着たわいいが、帯が上手に結べない方を見ました。腰紐を中に仕込めば、素人でも簡単で着崩れもしないですし、脱衣所で困るということが少なくなるかと感じました。