木曽路の温泉宿 富貴畑温泉郷 ホテル富貴の森

2017年 01月 24日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

雪見風呂が大変印象に残りました。

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

インターネット

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

食事の評判

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

家族風呂を再開してほしいです

2017年 01月 24日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

食事、お風呂、景色、全てに満足しました。

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

インターネット

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

クチコミ等宿の評価。

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

外国からの方ガ増えているようですが、入浴時のマナー等の指導をお願いします。(日本人でも同じだと思いますが・・・)

2017年 01月 24日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

湯がとてもいい。食事も最高、蕎麦が良い。また来たいと思う。Good!

接客もGood!!

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

ゆこゆこ

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

お湯、食事が大変良い。

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

靜かで最高!!Good!!

2017年 01月 24日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

露天風呂最高でした。

星が見られたらもっと良かったと思います。残念!

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

知人に教えて頂きました。

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

一度泊まりたかったから。以前にパンフレットを見て!

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

来たい通りに良かったです。また10月に泊まる予定をしています。その時は星空を期待しています!

2017年 01月 24日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

妻籠宿などの古い街並みがとても素敵で和みました。

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

インターネットで調べてとても気になり、予約しました。

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

お風呂、料理、お部屋、全てが気に入りました。

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

サウナの温度を少し上げてほしい。

ドライヤー、部屋のマッサージ機が少し古かった。

木の温もりのある素敵な部屋でした。料理も美味しかったです。

温泉もとろとろで全体的に最高でした。ありがとうございました。

2017年 01月 24日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

神奈川から新幹線で名古屋経由でやって来ましたが、途中寄った名古屋よりもやはりこちらのホテルが最大の感動であり、印象に残る場所でした。

お迎えのスタッフの方やフロントスタッフ、仲居さんの方々、みなさんとても素敵なサービスをして下さり、自然の中で静かにくつろげ、おいしい食事を取り、最高の温泉に入れた。人生で一番いいホテルでした。

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

ゆこゆこにて

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

ホームページの感じがギラギラしていなくて、良い意味でほっこりしたから。

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

もう今ある状態で最高だと思いました。

また来ます!

2017年 01月 14日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

満天の星空を露天風呂から眺めることができました。

星空テラスで流れ星を見る事が出来、感動しました。

ラウンジでもゆっくりくつろぐ事ができ、薪ストーブにも癒やされました。

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

以前より立ち寄り湯で利用していた。

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

一度宿泊してみたいと思っていたので。

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

コストパフォーマンスの良い素敵なお宿だと思います。

チャックアウトがもう少しだけ遅いと良いかも。

2017年 01月 14日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

流れ星がキレイだった。(しぶんぎ座流星群)

ラウンジでハーブティーが無料で飲める、ラベンダーがおいしかったです。

部屋が和モダンで素敵でした。

ご飯もとってもおいしくて、沢山あって素晴らしかったです。

また絶対にここに来たいです!

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

ゆこゆこ

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

流星群が見たかったことと、ゆこゆこで評価が100点と書いてあったため。

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

このままで充分だと思います。100点満点です。ありがとうございました。

値段は上げないで下さい。また来たいですから・・・お願いします!!

2017年 01月 14日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

温泉のお湯がとても良かったのと、露天風呂も素晴らしかったです。

食事も大満足でした。

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

渓流釣りでこの近くを何度も通っていたため、知っていました。

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

靜かな旅館を探していた事と、星空に興味があった事です。

ホームページの内容がよかったです。

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

各所の心配りが大変よかったです。

また是非来たいと思っています。他の人に勧めたくなる宿でした。

2017年 01月 14日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

満天の星を見る事ができ、感動しました。

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

インターネット

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

星が見えるとのことで。

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

料理はおいしく頂きましたが、最後は白いご飯がよかったです。

2017年 01月 14日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

星空、温泉

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

インターネット

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

予算及び日程。

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

食事の量が多く、大変おいしく頂きましたが、地物の食材と量を調整できたら良いと思いました。

2017年 01月 14日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

宿泊者専用のラウンジ、とても癒やされます。ずっと居たくなりますね。

夕食、朝食共に料理長さんのセンスの良さ、手抜き無しの仕事、美味しかった!

温泉はぬるっとした泉質。

夜空の星空は感動ものです。凄い!!!

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

インターネット

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

全体の雰囲気の良さ、全てがゆったりとしてくつろげる。

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

アイスクリームの自販機がほしいですね。

ラウンジでケーキ等が食べられれば(もちろん有料で)

団体客はご遠慮頂きたいですね。

2017年 01月 14日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

木の良さを活かした館内の雰囲気。

景色、星空。

館内のあたたかさ。

露天風呂の開放感。

対応。

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

インターネット

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

立地、風呂、クチコミ

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

施設が大変素晴らしいだけに、11時チェックアウトのコースもあれば・・・

2017年 01月 14日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

星空テラスからの星がとてもキレイでした。

ラウンジも素敵でした。紅茶もおいしかったです。

温泉も良かったです。露天風呂良かったです。

ロビーのお香の香りが良かったです。浴衣を選べるのも嬉しいです。

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

じゃらん

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

星☆

2017年 01月 14日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

富貴の森の温泉と料理がおいしくて印象に残り、感動しました。

夜の11時くらいに温泉に入ったら星見温泉もできました。

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

旅の手帖、じゃらん増刊号

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

ホームページの情報と、一人でも泊めてくれる所。

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

今回は路線バスで本谷橋まで来ましたが、今後も本谷橋からの送迎をして頂けると来やすいと思います。

朝ご飯の時間が7時半~だと良いなと思いました。9時出発のバスだと時間がないです・・・。

2017年 01月 14日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

ホテルの部屋、温泉はとても良かった。

食事が少食なので多すぎた。予約時にヘルシーコースがあるといいと思う。

部屋のソファー、マッサージ機はとても良かった。

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

じゃらん

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

星4つだったので。

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

バスタオル類はお風呂場に何枚も置いてほしい。

何回も入りたいのにバスタオルが乾かない。

2017年 01月 14日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

到着した際に係りの方が車まで出迎えに来て下さり、寒い中待って頂いたこと。

星空テラスから見た星空。

露天風呂から見た星。

部屋の鍵を二つ頂けたので、男女で同時にお風呂に入っても部屋に帰って来る時間を気にせずに楽しめました。

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

インターネットで「星が見える温泉」と検索したら出てきました。

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

星が見える露天風呂

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

ラウンジに椅子だけではなく、ソファーもあればさらに居心地が良くなると思います。

2017年 01月 14日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

星空テラス

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

じゃらん

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

星空テラス

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

全てにおいて素晴らしかったです。ありがとうございました。

2017年 01月 11日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

夜の星空がきれいで、ご飯も普段食べられないような物が出てきておいしかったです。泉質もよく、ひのき風呂もとても気持が良かったです。

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

インターネットで

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

一昨年も来たので。

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

これからも頑張って下さい。

夕食の品数が多く、おいしかったのですが、1,2品少なくてもいいかも。

岩魚ご飯を少し残してしまいました。

2017年 01月 11日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

ホテルかなと思っていたけど、和風であったことに驚きました。

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

昼神温泉には何回か来ているので、途中の道の看板で知りました。

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

一度様子を見に来たときの雰囲気

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

お風呂場が少し寒いです。