木曽路の温泉宿 富貴畑温泉郷 ホテル富貴の森

四季折々の自然の美しさ

2022年 11月 19日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

賤母で南木曽産のミルキークイーンを見つけて買った。ミルキークイーンのファンの私には嬉しい出会いです。

柿其渓谷の牛ヶ滝、美しい滝は阿寺渓谷より良かった。

若い時は御嶽にスキー、開田高原の友人の所へと木曽路は年に何回か来ていましたが、年を重ねて近い所に来るように・・・出かけてみれば美味しいものに出会えたり、四季折々の自然の美しさに感動したりと木曽路が近くてラッキーです。自宅から高速なしでも2時間です。

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

ゆこゆこ

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

いつもは昼神温泉です。ゆこゆこで知って小規模で静かで食事が良さそうだったので。初めて泊まったのはコロナ前、木に囲まれて居心地よくて地産地消の食事でおいしかったので今回は2回目です。

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

我が家は自宅から愛知県と岐阜県の県境の山に往復2時間かからない所。

虫の音、山の香り、雷、ヘビ、猪、ハクビシン、モグラも出ます。

よって山は見慣れてますので海ほど感動はありませんが。やっぱりいいです。自然を大切に地産地消で・・・今のままの方向性でいいかと思います。

リゾートホテル?街の立派なホテル?日本旅館?それぞれの良さがあり利用する方にもそれぞれ好みがあると思います。森の中で館内も木々に囲まれていてゆったり過ごす、別荘の様に過ごせますね。