とても思い出に残る旅になりました
2026年 05月 12日
・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。
初めての峠越を娘と体験することが出来、とても思い出に残る旅になりました。長野には何度も来ていましたが、こちらまで足をのばしたのは初めてでした。
久々に森林の中を歩いて心も清らかになった気分です。
・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。
インターネットで知りました
・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。
素敵なお宿だと思いました
・富貴の森に今後期待されることがございましたらご記入ください。
皆様のおもてなしに感謝申し上げます。
お食事も美味しくいただきました。
一つだけ気になるところは、大浴場のシャワーの管の汚れです。それ以外は、心地よく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
Filed under お客様の声 |