孫と来ました
2026年 05月 25日
・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。
昨日は犬山城と小牧山城に行ってから富貴の森に来ました。
(京都を出たのは朝5:00、犬山城着は8:00!)
今日は駒ケ岳に登ってこようと思っています。
天気が良さそうで良かった!
・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。
いつもお世話になっています。もう何回来たでしょうか。
・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。
ゆっくりできて、孫も大喜びでした。
温泉の温度も丁度いいようです!
・富貴の森に今後期待されることがございましたらご記入ください。
これからも変わらずゆったりした時間を過ごせるようにお願いします!
Filed under お客様の声 |