ホテル富貴の森

ホテル富貴の森

  • facebook
  • instagram

ホテル富貴の森

食事も風呂も良かった

2026年 05月 25日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

食事も風呂も良かった。

食事は1品1品どれも文句のつけるところがなくて素晴らしかった。

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

ゆこゆこ

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。           

ゆこゆこの勧め

・富貴の森に今後期待されることがございましたらご記入ください。

従業員の方が言葉が通じにくいところがあって、最初に持ってきた荷物を部屋まで運ぶのにまごついた。