食事も風呂も良かった
2026年 05月 25日
・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。
食事も風呂も良かった。
食事は1品1品どれも文句のつけるところがなくて素晴らしかった。
・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。
ゆこゆこ
・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。
ゆこゆこの勧め
・富貴の森に今後期待されることがございましたらご記入ください。
従業員の方が言葉が通じにくいところがあって、最初に持ってきた荷物を部屋まで運ぶのにまごついた。
Filed under お客様の声 |