ホテル富貴の森

ホテル富貴の森

  • facebook
  • instagram

ホテル富貴の森

お世話になりました!

2026年 05月 26日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

朝の露天風呂でうぐいすが近くで鳴いていて、良い気分になりました。

Welcomeのお菓子 栗きんとんが美味でした。

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

ネット(じゃらん)

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。           

自然の中にある

・富貴の森に今後期待されることがございましたらご記入ください。

朝、お茶を飲もうと思ったら湯のみ茶わんが1個しかなかったのが残念でした。

それ以外は良かったです。お世話になりました!!