お世話になりました!
2026年 05月 26日
・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。
朝の露天風呂でうぐいすが近くで鳴いていて、良い気分になりました。
Welcomeのお菓子 栗きんとんが美味でした。
・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。
ネット(じゃらん)
・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。
自然の中にある
・富貴の森に今後期待されることがございましたらご記入ください。
朝、お茶を飲もうと思ったら湯のみ茶わんが1個しかなかったのが残念でした。
それ以外は良かったです。お世話になりました!!
Filed under お客様の声 |