ホテル富貴の森

ホテル富貴の森

  • facebook
  • instagram

ホテル富貴の森

お風呂がすごく良かった

2026年 05月 26日

・富貴の森に今後期待されることがございましたらご記入ください。

お風呂はすごく良かった。

夕食も美味しかったが、女性には少し量が多すぎるようだ。

エアコンの送風音が気になる、そろそろ更新時期では?