凄いお宿
2026年 05月 26日
・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。
隅々に至るまで神経の行き届いた凄いお宿ですね。
品の良い栗きんとんが最高に似合う。次回はおうす持って来たくなりました。こちらの水で自分の気に入りのお茶飲みたい。水だけ用意しておいて下さいな。
・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。
YouTube(笑)
・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。
YouTubeで観たここの水がとても澄んで綺麗だったから即決しました。
・富貴の森に今後期待されることがございましたらご記入ください。
ラウンジのコーヒーがちょっと濃くて苦手でした。ハーブティーはカップが小さくて。次回は(必ず来ます笑)自前で持ってきます。
Filed under お客様の声 |