ホテル富貴の森

ホテル富貴の森

  • facebook
  • instagram

ホテル富貴の森

星5つ!!☆

2022年 10月 23日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

満天の星空を見てみたく阿智村に行きました。夜の時点ではあいにく曇り、満天の星空は半分諦めていました。深夜2:30頃に露天風呂へ行きました。電気がついていて星は少ししか見えませんでしたが、電気を消してみると空一面に星が!!!こんな星空見たことありませんでした!流れ星も見えた!本当に素敵な夜を過ごすことが出来ました。今度は冬に来ようと思いました。部屋のひのきの香りがたまらなくよい。夜、水の流れる音と虫の声と、一晩中癒されます。

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

Booking.Comでたまたま知りました。

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

星を見ながらの露天風呂。ラウンジの雰囲気。

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

朝、ラウンジでコーヒーを飲みながら書いていますが、小さな音でキレイな音楽をかけてくれていてとても心地いいです。悪いところと言えば、匂いが少し気になる、木のにおいかな?そんなことを気にしなくなるくらい自然の風景が素敵!本当に心地いい旅をありがとうございました。星5つ!!!