木曽 温泉宿 ホテル富貴の森

星の見える宿のページへ

南木曽町と飯田市の間にある「富貴の森」は静かな
木曽路の温泉ホテルです。

当ホテルの自慢は、豊かな自然に囲まれた、
総ひのき造りの天然温泉の露天風呂。
露天風呂から見える満天の星空と、信州木曽周辺の
観光地へのアクセスも大変便利なロケーション。
ぜひ一度遊びに、そして宿泊にお越しください。

木曽の温泉ホテル富貴の森施設紹介

温泉

心も身体も芯から癒される、木曽ひのきをふんだんに使ったお風呂です。

温泉温泉紹介ページへ

料理

厳選された信州の旬の食材のみを使い、一品一品真心を込めて作ります。

料理料理紹介ページへ

観光

「妻籠宿」や「馬籠宿」等、お楽しみいただける木曽路周辺の観光地があります。

観光観光紹介ページへ

新着情報

2016年11月30日

☆満天の星空☆

星空が一番キレイな季節です!
ひんやりと澄み切った夜空には数えきれない程の星たちが現れます☆
星空専用テラスから、露天風呂から・・・☆
静かな大自然の中、ゆっくりとお楽しみ下さい(^^)
流れ星もご覧頂けますよぉ~♪♪♪

山々が白く衣をかぶり、仄かに明るい夜には
静寂の中、雪の降るかすかな音だけが聞こえる。

澄み切った夜には、
見上げると、満天の星の光が私たちに語りかけてくる。

そっと湯につかると、冷えた身体が温まっていく。
檜の香りの浴槽に、やわらかな湯が心地よい。
山々と星空を見上げながら、大自然の営みに思いを馳せる。
しだいに心も解きほぐれ、開放されていくのを感じる。

雪がゆっくりと舞い落ちるように、
ここでは時もゆっくりと過ぎて行く。
ただ、時の流れを楽しむという贅沢。


ホテル富貴の森

スタッフブログ

2016年11月30日

星空がとっても綺麗です!!!

2016年11月07日

秋の行楽シーズンです!

2016年10月15日

新蕎麦が美味い!!!

2016年10月08日

自家栽培♪強烈な香りです!

2016年09月20日

や〜っと採れました!!!

お勧め宿泊プラン

和風モダン・ツインに泊まる!平成26年7月リニューアルオープン

プラン写真

通年

20,000円~

このプランの詳細を見る

【展望貸切風呂利用付き】 絶景 木曽見風呂 ♪

プラン写真

通年

14,150円~

このプランの詳細を見る

プラン名:【2000円分のお買い物補助券付き】◆いい木曽見つかるキャンペーン◆富貴の森へようこそ♪

プラン写真

16.11.06まで

16,500円~

このプランの詳細を見る

【女性限定♪】ご褒美プラン 館内でのご滞在をより艶やかに・・・

プラン写真

通年

13,650円~

このプランの詳細を見る

【2食付きベーシック】富貴の森へようこそ♪

プラン写真

通年

13,650円~

このプランの詳細を見る
ホテル富貴の森露天風呂