ホテル富貴の森

ホテル富貴の森

  • facebook
  • instagram

ホテル富貴の森

いっぱいの花桃

2017年 06月 02日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

宿までの道に続く花桃を、宿まで来た所で現れたいっぱいの花桃。また送迎の方がまだ2回目にも関わらず、顔と名前を覚えていて下さって、素晴らしいと思いました。ありがとうございます。
7日の露天風呂も、とてもステキでした。後は、予約時に、4末か5月GW終りか悩んだ際、相談に乗っていただいたお電話の方、ありがとうございます。

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

当初は雑誌→そこからwebで検索

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

お風呂、景観、料理、サービス

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

とてもステキな1泊2日でした。ありがとうございます!1点だけ心残りがあるのが、夕飯の際、海外からの留学の方でしょうか。お手伝いいただいたギャルソンの女性が言葉を勉強中なのはさておき、天ぷらの山菜について”種類”を訪ねても「山菜です。(メニューに)書いてないですか?そうですか、じゃあわかりません。」となってしまい、わからない事なら確認してくださったら、より良いサービスになるのに……とお料理がステキなだけに、少し残念でした。タケノコの舟と桜もちの料理、楽しくおいしかったです!