木曽路の温泉宿 富貴畑温泉郷 ホテル富貴の森

静かに過ごすことができる

2019年 01月 11日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

毎日いそがしい日々の中、連休がとれたので「ゆっくりできるところ」を探していました。
学生の時旅した馬籠、妻籠でもと思い立ち、宿を探していたところ、こちらを知りました。
40年ほど前は「国鉄の急行」で中津川まで来てバスで来た事を思い出します。
今は、京都から車で義母と一緒に。
そのときに一緒に旅した友人と今はたよりもない長い時が流れましたが、
こうして再び訪れることができてよかったと思います。
家族と一緒に…。

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

ネットで地域を調べているときに。

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

急でしたが「泊まること」ができたので。また静かなよい宿とのことなので。

・富貴の森に今後期待されることがございましたらご記入ください。

いつまでも薪の燃える良い香りのする宿でいてほしいと思います。
周りに何もないお宿ですが、それがいいですね。
温泉も熱すぎず、ゆっくり入ることができました。静かな瞬間を過ごすことができるよい宿ですね。
大人の宿だと思います。今後も今のままであってほしいと思います。
色々お世話になりました。また明日から仕事が始まりますがリフレッシュできました!