ホテル富貴の森

ホテル富貴の森

  • facebook
  • instagram

ホテル富貴の森

静かで癒されました

2022年 09月 02日

・今回の旅で印象に残る場所や、思い出になる体験はございましたか。

森の中でとても静か、癒されゆっくりできました。

ロビーやラウンジはロッジ風でオシャレで花の時期や冬にもまたぜひ来たいと思いました。

温泉は森と一体になっているような気分になりとても素敵。

曇りだったので満天の星空・・・とはいきませんでしたが、とても気持ち良かったです。お食事も地の物を味わうことができ大満足!馬のモツは初めて食べましたが美味しかったです。

・富貴の森をどちらでお知りになられましたか。

ネットで。木曽で静かに過ごしたいと思い探しました。

・富貴の森にお決めになられたきっかけは何でしょうか。

星が見えるという点、ホテルと旅館の良いとこ取りの様な雰囲気を感じて。

・富貴の森に今度期待されることがございましたらご記入ください。

露天風呂までに行くまでに、更衣室のガラス張りの前を通らなくてはならないという点と、足元があまり良くない点が少し気になりました。足元がもう少し整備されていたら年配の方ももっと安心して歩けるかなと思います。夜は少し怖かったので・・・。

お風呂が良かったのでいろんな人が躊躇せず入浴できればいいと思います!

とてもいい意味でアットホーム。普段は箱根で働いているので、日常を忘れ静かにゆっくり過ごせました。また是非来たいと思います。